シエラさんのニャーな日記

xepher0323.exblog.jp ブログトップ

流石に負ける気がしねぇw

シエラ「にゃにゃにゃ~、シエラなのにゃ~」
「今日は、うちにdrasillとよもぎが来てるのにゃ~」

drasill「どもー、drasillです」
よもぎ「こんばんてん、天才です」

「つーかさー、お前らなにしに来たのw」

D「ん?まぁ、夏だし」
「夏ですから」

「ちょww理由になってねぇwww」

D「まぁまぁ、気にするなって」
「気にしたら負け」

「別にいいけどさー。俺も暇だし」

D「一応、新環境調整合宿ということで」
「という名のSEED練習会でFA」

「ちょwwwwwwwwwwwwwww」

D「ところで、腹減ったんだが」
「飯マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

「シエラカレーを作ってやるから、ちょっとまっとけ~」

D「え…あの激不味いと噂のシエラカレーっすか…?」
「ごめん、カップ麺でいいや」

「いや、俺のカレーはマジ美味いよ?」

D「…」
「(・∀・)」










「うお!肉がねぇwwまぁソーセージでいいにゃ~♪」









D「…」
「ちょwwwソレ(・A・)イクナイ!!」









「なんかソーセージが肥大化してるにゃ~、まぁいいかにゃ~♪」







D「…」
「(ノ∀`) アチャー てかコレ食えんの?」

「まぁまぁ、待っとけって~♪」







…約30分後






「完成なのにゃ~♪♪」





f0145691_18205454.jpg




D「…とりあえず見た目はマトモ?」
「まぁ想像よりは…」

「いや、今回マジ自信作だって!とりあえず食え食え」



D「(パクパク)」
「(ゴクゴク)」



D「(゚д゚)ウマー」
「(゚д゚)ウマー」
「(゚д゚)ウマー」


D「いや、コレはマジ普通にうまいよ?」
「シエラ料理できんじゃん」

「いや、俺料理結構できるからさ。みんなイメージで料理できないとか言ってるけどマジないからさ~♪」

「(…いや、自分でも正直ここまでうまく行くとは思ってなかったけどにゃ~)」



D「なんにせよ、どう考えても枝豆カレーよりうまいね」
「枝豆は負けを認めて謝るべき」




「にゃにゃにゃ~」














…こんな光景が、シエラ邸で繰り広げられたとか。










筆者:drasill
超監督:天才よもぎ
主演:シエラ




負け犬:枝豆




以下コメントレスにゃ☆

>しろ君
それは多分しろ君が日に向いてないだけだと思うよ?
人には向き不向きのデッキが存在しているから、その自分に合ったデッキを見つけれるといいね♪

>竹さん
誤字サーセンwww

>アキト
正体がバレないハズが無いwww
駄菓子はかなりエラッタ希望なカードのひとつだねー。

>流麗さん
はいは~い、こちらこそ謎BLOGですが、よろしくお願いしますね~☆

>こすもす
更新頻度低くてごめんねー。
確かに中央AFに配置可能な朋也は強いよね。
つか、日の朋也は要らないって言う人が結構いるのが残念だわー。
あと、駄菓子のカードパワーはマジ異常www

>黒眼鏡さん
こんな謎BLOGにわざわざ足を運んで頂いてどうもですー。
貸して頂いたゲームは2日で2つともコンプリートしましたよ♪
アトリエでの次回の対戦楽しみにしてますねー。

>ハロウィンさん
こちらこそはじめまして~、無駄に超有名プレイヤーのシエラです(何
ふぇ~、朋也使用するプレイヤーが増えてるのですか?
確かにカードパワーは強いですからね~。
リンクは基本的に自由に貼っていいですよ~☆

>タマーさん
アクセスどうもです~☆
こんな謎BLOGですが、為になれば幸いです。
これからも色々なLycee考察をしていく予定なので、楽しみにしていてください。
気分転換て言うか、普通にBLOGのスタイルを変更してみました、見やすいですか?

>ヘタレ春原さん
間違えちゃいました~☆てへ(キモい
こんなレシピでも参考になれば嬉しいです。
ネット上で日星朋也のレシピはあまり無いですからね~。

>あみば
闇アリスとナンパの散らしか~、深い意味は無いよ?(ぇ
まぁ、時々手札の枚数調整とか日相手に効くかな~?って思っただけなんだけどねwww
結論としては、好みの問題になるかな。
[PR]
by xepher0323 | 2007-07-29 19:10 | 雑記
line

シエラによるLycee考察ブログです


by xepher0323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite