シエラさんのニャーな日記

xepher0323.exblog.jp ブログトップ

リセフェスタ東京3月参加者へ

全国のリセラーのみなさん、お久しぶりです。

「明日はリセフェスタ東京に参加するけど、使うデッキが決まらな~い!」

そんな貴方へこんなデッキをご紹介します。



【宙雪花グットスタッフ】
宙EX1 8枚
3曹操・華琳
4橘 芽衣子(おくくり様)
1シスター・ヘル

宙EX2 20枚
4橘 芽衣子(芽衣子様アタック)
4朱鷲戸 沙耶(闇の執行部)
4ミズチ
4テレサ
4中居 桐人

雪EX1 4枚
4爆破解体

雪EX2 16枚
4須磨寺 雪緒
4エセルドレーダ
4西園美魚(カゲナシ)
4鈴緒

花EX1 4枚
4冬目探し

花EX2 8枚
4モデル
4ハーモニカ


最近流行りのテラペゾ・エリア花単を意識した構築になっています。
3色なのでコスト管理が難しかったり、高いプレイングセンスが求められますが、現環境トップクラスの強さを誇るギミックを大量に積んであるため、デッキパワーの高さは計り知れません。
腕に自信がある方は使ってみては如何でしょうか?

※ちなみに、俺はここ最近の大会で使用していますが肌に合わず使いこなすことが出来ませんw
[PR]
by xepher0323 | 2010-03-06 22:51 | Lycee考察
line

シエラによるLycee考察ブログです


by xepher0323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite